CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

北南風

*ほくなんふう*
始まりはいつもささやかな思い

Uママ
ごあいさつ

こんなちっぽけなブログに足を運んでくださってありがとうございます。

あの夏・・THE SYSTEM OF ALIVE 武道館公演に行ってから、w-inds.の魅力に捕らえられてしまいました。「始まりはささやかな思い」だったのですが。数年後、このブログを立ち上げ、主にw-inds.のことを中心に書いていました。

時は流れ、あの日からもう十数年間が過ぎて行きました。現実社会では、人生後半突入しています。でも、w-inds.world にいる間は、年齢不詳でいたいなあ・・・性別は「女」です。

w-inds.ファンでは涼平ファンを公言していますが、慶太君も龍一君も大好きです。何よりも3人の作り出す彼らにしか作れないあの世界が大好きです。

w-inds.のお陰で出かけること、遠征することにも慣れ、w-inds.以外に好きなものも増えました。アニメもディズニーもうたプリも。 水墨画も描きます。側から見れば「年甲斐もなく」と言う行動かもしれませんが、1度だけの人生、家族を大切にしながら、身体が動く限り、しっかり働いて、しっかり遊んで、充実して過ごせたら良いな、と思っています。

ブログは気ままに更新していきます。話題もw-inds.一色だった頃とは違い、多岐に渡るかもしれませんが、皆様暖かい目で見守ってくださいね。
コメント等の書き込みもお気軽に。
w-inds. worldやその他の世界で、皆様と楽しく過ごすために、書き込み上多少ルールを設けさせて戴きました。下に記しますので、合わせてお願いします。
余程のことがなければ「削除」をするつもりはありませんが・・・(^~^)

書き込み上のお願い

以下の内容を含む書き込みはご遠慮ください。
★宣伝を目的とした書き込み
★売買や譲渡を含む書き込み(こちらでは一切責任を持てません)
★誹謗,中傷
★アーティストやキャラクターのイメージを傷つけるような内容
★アダルト関連、宗教関連等に関連した書き込み
★噂話
★肖像権、著作権の侵害にあたる書き込み
★意味不明な書き込み
★ギャル文字(管理人には宇宙文字に等しく理解不能)
★小文字,顔文字の不必要な乱用
★個人情報に当たる書き込み
★半角カタカナ(文字化けの可能性あり)
上記に加え、管理人が不適切だと判断した書き込みは、予告なく削除させて戴く場合がありますので、予めご了承ください。

[2015年6月追記]
✳プチ宣言✳
半年を越えてお休みしていたこのブログを再開します。

✳プチ近況✳
w-inds.をキッカケに世界が広がりました。
水墨画を描いています。
主に風景画。始めてもう5年を越えました。
少しですが、展覧会にも出品したりしています。

ディズニー大好き。チャンスがあれば夢の国に行きたがっています。

うたのプリンスさまっ♪にも惹かれ中。
カルナイのカミュ様を始め魅力的なキャラと素敵な楽曲、声優さん達の歌声、雰囲気が好きです。

アニメや漫画も大好きです。
ONE PIECE最高‼
ONE PIECEの中の言葉に勇気を貰っています。

その他色々見たり読んだりします(笑)
でも、涼ちゃんとは漫画の好みは違うかも。

まだ、元気で働いています。
世界が広がった分、働かなくちゃ(笑)

また、ゆるゆる書いて行きますので宜しくお願いします。

・風の便り&Media Schedule
・w-inds.MAP
※新窓で開きます
【風の便り&Media Schedule】
TV、ラジオ、雑誌等のメディアを含むw-inds.スケジュール表
※随時更新中


【w-inds.MAP】
w-inds.SPOT&w-inds.FOOD
※2010/11/18新設
w-inds.LIVE TOUR 2012 MLT日程表
w-inds.LIVE TOUR 2012 FCLT MLT
日程表へ

(会場&座席表リンク付)
【参戦予定】
7/14(土) パシフィコ横浜国立大ホール
7/15(日) パシフィコ横浜国立大ホール
7/22(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール
7/25(水) 福岡サンパレス
7/26(木) 福岡サンパレス
8/05(日) 神戸国際会館
8/19(日) 神奈川県民ホール
8/20 (月) 神奈川県民ホール
8/23(木) 日本武道館 
HOME

「北南風HOME」へ

MAIL FORM
Uママへのメールは
下のアイコンをクリックしてください
※新窓で開きます

Uママの美味しいものとの出逢いを含む
日常の何気ない写メ日記
「たとえば偶然」の過去の記事へはこちらから。
「たとえば偶然」は2008/9/21以降
「北南風」のコーナーとして統合されました。


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブログリンク集
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS