CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

北南風

*ほくなんふう*
始まりはいつもささやかな思い

<< HAPPY BIRTHDAY | main | 懐かしいもの >>


| - | | - | - |
16周年だ!
日常に流されている内に、気付けばw-inds.は16才。

早いものです。
人間で言えば、もう、高校生。

ついこの間、15周年をお祝いしたのにね。

風達の言葉を借りれば、15周年は今までを振り返る年。そして、今年からまた先を見て歩み始めました。

その最初に、アルバム「INVISIBLE」をリリースです。
リリースに伴って、各イベントも開催。

私の参加したイベントは…

仕事帰りに駆けつけた「ラクーアのフリーライブ」
有り難くも当選を頂いた「トークイベント」
そして、幸運と風友さんの何度感謝しても足りないくらいの御好意の詰まった「サイン会」

え?私にしては少ない??
いえいえ、時間、体力、その他諸々の状況を考慮した上での精一杯の参加です。

フリーライブでは、寒さと人垣と闘い、トークイベントでは、涙を流す程笑いこけ、サイン会では、緊張感や久々の近さ、風達の温かく優しい対応に胸をドキドキ、キュンキュンさせて来ました。

長い長いファン生活の大波小波の中で、何度か風達無しでもやって行けたりするのかな?なんてチラリ、と心を掠めたことが全く無いとは言えないけれど、その都度自然に戻って来たこの場所。

やっぱり風達無しの生活は、私には無理の様です。

風達が風達である限り、足腰が立つ限り、これからもマイペースで見守って、応援して行きます。
| w-inds.のこと | 15:20 | comments(0) | - |
| - | 15:20 | - | - |




・風の便り&Media Schedule
・w-inds.MAP
※新窓で開きます
【風の便り&Media Schedule】
TV、ラジオ、雑誌等のメディアを含むw-inds.スケジュール表
※随時更新中


【w-inds.MAP】
w-inds.SPOT&w-inds.FOOD
※2010/11/18新設
w-inds.LIVE TOUR 2012 MLT日程表
w-inds.LIVE TOUR 2012 FCLT MLT
日程表へ

(会場&座席表リンク付)
【参戦予定】
7/14(土) パシフィコ横浜国立大ホール
7/15(日) パシフィコ横浜国立大ホール
7/22(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール
7/25(水) 福岡サンパレス
7/26(木) 福岡サンパレス
8/05(日) 神戸国際会館
8/19(日) 神奈川県民ホール
8/20 (月) 神奈川県民ホール
8/23(木) 日本武道館 
HOME

「北南風HOME」へ

MAIL FORM
Uママへのメールは
下のアイコンをクリックしてください
※新窓で開きます

Uママの美味しいものとの出逢いを含む
日常の何気ない写メ日記
「たとえば偶然」の過去の記事へはこちらから。
「たとえば偶然」は2008/9/21以降
「北南風」のコーナーとして統合されました。


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブログリンク集
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS