CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

北南風

*ほくなんふう*
始まりはいつもささやかな思い

<< オーラス報道あれこれ | main | あいはぶあぺーん >>


| - | | - | - |
わ!わ!わ!わ!わ〜!!!



日付変わって、昨日はw-inds.2016年15周年ライブツアーのオーラス。

楽しかったか?!
それはもう、最高の時間でした。

本編の話もしたいのですが…

アンコールでやって来た、サプライズの大波の話をさせて下さい!

1つ目の大波は、「葉山さん、舞台に登場!!」です、

昔ね、大阪公演で、1度だけ葉山さんが舞台に挨拶に登場した公演に、たまたま居合わせたことはあったけど…

今回はなんとなんと、葉山さんがピアノで風達と共演!!

葉山さんがピアノを奏でると、全身に鳥肌が立ちました。

なんてなんて愛に満ち溢れた音でしょう!どこまでも優しい響きなのに、力強く、ぐいぐい、でも心地よく引っ張って行かれる様な、リズミカルなそのピュアな音からは、風達への愛が、これでもか、と言うくらい止めどなく流れ出ていました。その想いは私の心の中に洪水の様に流れ込んで来ました。

舞台の上では慶太君が、溢れ出る想いと闘いながら声を震わせ歌っていましたが、ついに涙で歌えなくなり、タオルで顔を覆ってしまいました。

慶太君をフォローするかの様に、代わりを務めようとするかの様に、会場の皆んなが歌います。

みんなの歌声を導く葉山さんのピアノ。

その光景を全身で受け止める道産子達からも温かな想いが溢れ出ていました。

風達をこの世に送り出し、成長を見続け、今も風達をそっと導いている。そして、どんな状況の中にいても、葉山さんを慕い大切に思っている風達。そんな風達を見守って来たファン。

こんな奇跡の様な、この日、この時に居合わせることができたなんて、なんて素敵なことでしょう。ファンとしての最高の幸せを感じました。

風の神様、心から感謝します。
本当にありがとう。


2つ目の大波は、最後に龍ちゃんが、早口で告げたお知らせ!!


この秋冬のFCイベント決定のお知らせです!

しかも、カップリング中心のマニアックライブ!!

おーおーおーおー!!!!

ライブ終了時に、次の活動がわかるだけでも嬉しいのに!!

ライブ本編で、楽しむだけ楽しんで、葉山さん登場でボロボロ泣いて、泣きながら必死に歌って、FCイベントのお知らせで大興奮して…

只今、心地良い疲れに襲われています(笑)
| w-inds.のこと | 02:08 | comments(0) | - |
| - | 02:08 | - | - |




・風の便り&Media Schedule
・w-inds.MAP
※新窓で開きます
【風の便り&Media Schedule】
TV、ラジオ、雑誌等のメディアを含むw-inds.スケジュール表
※随時更新中


【w-inds.MAP】
w-inds.SPOT&w-inds.FOOD
※2010/11/18新設
w-inds.LIVE TOUR 2012 MLT日程表
w-inds.LIVE TOUR 2012 FCLT MLT
日程表へ

(会場&座席表リンク付)
【参戦予定】
7/14(土) パシフィコ横浜国立大ホール
7/15(日) パシフィコ横浜国立大ホール
7/22(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール
7/25(水) 福岡サンパレス
7/26(木) 福岡サンパレス
8/05(日) 神戸国際会館
8/19(日) 神奈川県民ホール
8/20 (月) 神奈川県民ホール
8/23(木) 日本武道館 
HOME

「北南風HOME」へ

MAIL FORM
Uママへのメールは
下のアイコンをクリックしてください
※新窓で開きます

Uママの美味しいものとの出逢いを含む
日常の何気ない写メ日記
「たとえば偶然」の過去の記事へはこちらから。
「たとえば偶然」は2008/9/21以降
「北南風」のコーナーとして統合されました。


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブログリンク集
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS