CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

北南風

*ほくなんふう*
始まりはいつもささやかな思い

<< お〜! | main | 幸せなことに >>


| - | | - | - |
314

314

これは、w-inds.ファンになってから、とても大切な数字です。

314=3月14日

w-inds.がこの世に生まれた日。
w-inds.ファンになってからは、ホワイトデーよりも「w-inds.のお誕生日」と言う言葉の方が先に浮かぶ様になりました。

本人達不在の誕生日会をする為に、ホワイトデーのスイーツを買うおじ様お兄様方に混じってケーキを用意しました。オーソドックスな苺ショート☆ちゃんとプレートにも「w-inds.」と入れて貰いました。

130314_1956~010001.jpg

Happy Birthday w-inds.!!

いつでも大好き☆

今年はw-inds.12歳のお誕生日のひと時をパソコン越しとは言え一緒に過ごせて、気持ちがホンワカしました。涼ちゃんのストローには涙が出るほど笑ったし・・・気にする涼ちゃんが凄く可愛い・・・歌詞朗読や逆再生の曲当てクイズも楽しかった〜☆

ストローをチラチラ気にしつつそっと直す涼ちゃんや、慶太君の負けず嫌いなところや、龍ちゃんの無茶振りにも頑張って応えてくれるところなど、全てに愛しさを感じていました。

3人いる時に見せるリラックスした表情や何とも言えない阿吽の呼吸など、愛すべき3人の姿。
心のどこかで微かに懐かしさを感じていたのも確かですが、それ以上に3人がいる空間があまりに自然で当たり前で、3人がソロ活動に勤しんでいる現実が幻の様に霞んで忘れてホッコリしていたひと時でした。

この企画、vol.1と言うことは、またあるのかしら?
楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

ところで、今日は涼ちゃんのイベント申し込みの発表の日でもありました。
実は、両日夜は落選。
ショック!!
でも、2日目の昼公演だけは何とか当選。
周囲の雰囲気を見ていると、かなり落選なさった方も多かった様なので、1公演だけでも当選を頂けて幸せを感じています。後は、土日関係ないお仕事なので、しっかりと休日をゲットしなければ、です。




| - | 23:08 | comments(2) | - |
| - | 23:08 | - | - |
ご無沙汰してます(o^^o)

涼ちゃんのは私も月曜日の昼のみ当たりました!
(月曜日の昼夜を応募しました…)
仕事柄、土日祝日は絶対に休めないのですがどうにかします(笑)
お会いできるのを楽しみにしています(^^)
| バビエ | 2013/03/15 8:58 PM |
当選おめでとうございます☆
私も土日祝も関係無いシフト制なので、お休みを頑張ってゲットしなくては、です。お互いお休みをゲットして、久々の涼ちゃんに会いに行きましょうね。
| Uママ | 2013/03/17 1:10 AM |




・風の便り&Media Schedule
・w-inds.MAP
※新窓で開きます
【風の便り&Media Schedule】
TV、ラジオ、雑誌等のメディアを含むw-inds.スケジュール表
※随時更新中


【w-inds.MAP】
w-inds.SPOT&w-inds.FOOD
※2010/11/18新設
w-inds.LIVE TOUR 2012 MLT日程表
w-inds.LIVE TOUR 2012 FCLT MLT
日程表へ

(会場&座席表リンク付)
【参戦予定】
7/14(土) パシフィコ横浜国立大ホール
7/15(日) パシフィコ横浜国立大ホール
7/22(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール
7/25(水) 福岡サンパレス
7/26(木) 福岡サンパレス
8/05(日) 神戸国際会館
8/19(日) 神奈川県民ホール
8/20 (月) 神奈川県民ホール
8/23(木) 日本武道館 
HOME

「北南風HOME」へ

MAIL FORM
Uママへのメールは
下のアイコンをクリックしてください
※新窓で開きます

Uママの美味しいものとの出逢いを含む
日常の何気ない写メ日記
「たとえば偶然」の過去の記事へはこちらから。
「たとえば偶然」は2008/9/21以降
「北南風」のコーナーとして統合されました。


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブログリンク集
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS