CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

北南風

*ほくなんふう*
始まりはいつもささやかな思い

<< 可愛い… | main | 気が付けば・・・ >>
プチショック
まだ眠くないので追記。

今日、お仕事帰りに六本木の展覧会に行った時のこと。

w-inds.のMLTで癒やされながら移動しようと、i-Pod を起動…

???

何度か試みて気付きました。

ロックをかけそびれて何時の間にかずっとプレイ状態になっていたらしく、夕べ充電したにも関わらず、充電ゼロ…。

地味にショックな出来事でした。

只今、Superstarがお気に入り☆
| - | 01:39 | comments(2) | - |
| - | 01:39 | - | - |
初めまして〜
w-inds.のファンブログから偶然ここにおじゃましました。私は十六夜の月がヒットしたあたりに初めてw-inds.を知ってファンになり、10周年のライブでライブデビューした、遅まきファンです。22歳の息子と18歳の娘がいるので、Uママさんと同じく人生半ば過ぎです♪(Uママさんの方が年若いと思いますが…笑)いつもUママさんのブログ見ると癒やされます〜
三人とも魅力あるけど今までどちらかと言えば、龍一ファンでした。去年のライブの涼平くんソロの十六夜聴いた瞬間から涼平くんにとりつかれたみたいなんです…
Uママさんはツアーも沢山参戦されてますよね。若い人に混じってのライブは恥ずかしいけれど、ライブって最高ですね?私は近くしか行けないのですが、今回は大宮と八王子の二回。今月もう一度聴けるなんてウレシいです。ちなみにブログは犬中心ですが、良かったら覗いてみてくださいね!
| カフェモカまま | 2012/08/11 8:59 PM |
カフェモカままさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
そして、お返事が遅くなり、申し訳ありません。

お子さんの年齢からして、恐らくカフェモカさんの方がお若いと思います(笑)確かにw-inds.のライブには若い方が多いですが、私がファンになって初めてライブに行くようになった時よりも、ずっとアダルトファンが増えました。

何にも増して、w-inds.の音楽やパフォーマンスが年齢を越えて多くの人の心に響いている証拠かもしれませんね。

私は涼ちゃんファンと公言していますが、3人共大好きです。慶太君も龍ちゃんも本当に素敵です。特にあの3人が作り出す世界が何よりも好きなんです。

十六夜のソロの涼ちゃんですか。涼ちゃんの声ってとっても甘いですよね。私も大好きです。どんどん歌が上手くなって行くので、これからも楽しみです。

今年のツアーにも行かれたのですね。今年のツアーMLTは本当に素晴らしいです。長年w-inds.のライブに参戦して来ていますが、1、2を争う程私も好きなので、複数参戦できて本当に良かったですね。

今年の夏のツアーは終わってしまったけれど、これからもご一緒にw-inds.の活動やライブを楽しみつつ、応援して行きましょう。
| Uママ | 2012/08/25 4:03 PM |




・風の便り&Media Schedule
・w-inds.MAP
※新窓で開きます
【風の便り&Media Schedule】
TV、ラジオ、雑誌等のメディアを含むw-inds.スケジュール表
※随時更新中


【w-inds.MAP】
w-inds.SPOT&w-inds.FOOD
※2010/11/18新設
w-inds.LIVE TOUR 2012 MLT日程表
w-inds.LIVE TOUR 2012 FCLT MLT
日程表へ

(会場&座席表リンク付)
【参戦予定】
7/14(土) パシフィコ横浜国立大ホール
7/15(日) パシフィコ横浜国立大ホール
7/22(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール
7/25(水) 福岡サンパレス
7/26(木) 福岡サンパレス
8/05(日) 神戸国際会館
8/19(日) 神奈川県民ホール
8/20 (月) 神奈川県民ホール
8/23(木) 日本武道館 
HOME

「北南風HOME」へ

MAIL FORM
Uママへのメールは
下のアイコンをクリックしてください
※新窓で開きます

Uママの美味しいものとの出逢いを含む
日常の何気ない写メ日記
「たとえば偶然」の過去の記事へはこちらから。
「たとえば偶然」は2008/9/21以降
「北南風」のコーナーとして統合されました。


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブログリンク集
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS