CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

北南風

*ほくなんふう*
始まりはいつもささやかな思い

<< ラーメン | main | 今日は >>
福岡

行って来ました。
福岡2日間。

もう、めっちゃ楽しかった〜☆
今年のライブは参加する度に、同じ事を行っているかもしれません。

実は今回の福岡2日目は、長いことファンをして来た夏ライブの中でも、初めての座席を風の神様に頂き、今までには無いライブ参戦をして来ました。

風達のライブは、大抵どんな席からも大いに楽しめ、1つ1つの席にはその席の良さがあります。今までも様々な席を体験し、その席の良さを中心に、その時その時力いっぱい楽しんで来ました。しかし、今まで夏ライブを至近距離で見る、と言う経験だけは出来なかったのです。

しかし、何と今回その夢が叶ったのです!!

至近距離の席の良さは様々ですが、一番印象的だったのは「迫力」でした。

細かい筋肉の動き、風を切り裂くような音すら聞こえる様な動き、汗、細かい表情、映像さえも圧倒されて心が全て持って行かれた感じでした。楽しい時間があっと言う間に過ぎて行きました。

こんな経験が出来て、本当に幸せでした。

風の神様、本当にありがとうございました。

そんな驚きにも似た素晴らしい経験をした福岡の2日間を写真で少し振り返ってみます。

こちらは福岡市内にある、大濠公園。
慶太君の写真集やFCLT縁の地です。

120725_1520~010001.jpg


とっても広い公園です。

120725_1615~010001.jpg

写真集の頃と変わっていない景色に感激。

120725_1542~010001.jpg

公演には亀が!!

120725_1541~010001.jpg

公演の後に寄って、喉を潤したクールライム。

120725_1649~クールライム0001.jpg

ビル全部が「一蘭」?!

120725_2119~010001.jpg

博多の水炊き。
食べてみたかったお料理の一つ。
美味しかった〜☆

120725_2210~010001.jpg

九州に上陸したらこれでしょう。
ブラックモンブラン。

120726_1443~010001.jpg

おじいちゃんのチーズケーキでまったり。
暑さに疲れた体を癒します。

120726_1538~010001.jpg

旦那さんのお土産リクエスト。
かさの屋の「梅が枝餅」
素朴で懐かしい感じのする味が魅力。

120727_1959~010001.jpg

今回は、ちょっと旅気分を満喫できた福岡でもありました。
本当に楽しかった〜。
帰って来るのがちょっと寂しかった位です。
福岡、また訪れたい都市の1つです。
また、来れると良いなあ。

福岡で、お会いした皆様、一緒に楽しんだ風友さん、ありがとうございました☆

| - | 00:20 | comments(2) | - |
| - | 00:20 | - | - |
福岡参戦されてたんですね。
いよいよ大宮、今年の初参戦ライブです。席は後ろですが楽しみます!神戸チケがなんと神席で、そんな前でしかも一人参戦なんて初めてなので若干戸惑ってます(笑)
| kei | 2012/07/30 2:27 AM |
keiさんへ

大宮、初参戦如何でしたか?
今年のライブは本当に楽しいライブですよね?

神戸「神席」なんですか。おめでとうございます。私も今年「神席」と言えるであろう場所からの参戦を果たし、あの場所だけでしか味わえないライブを経験して来ました。

特に大宮で全体を把握されてから、の様なので、理想的なタイミングかと…

なかなかドキドキしますが、心残りなく、大いに楽しみましょう☆
| Uママ | 2012/08/02 2:22 AM |




・風の便り&Media Schedule
・w-inds.MAP
※新窓で開きます
【風の便り&Media Schedule】
TV、ラジオ、雑誌等のメディアを含むw-inds.スケジュール表
※随時更新中


【w-inds.MAP】
w-inds.SPOT&w-inds.FOOD
※2010/11/18新設
w-inds.LIVE TOUR 2012 MLT日程表
w-inds.LIVE TOUR 2012 FCLT MLT
日程表へ

(会場&座席表リンク付)
【参戦予定】
7/14(土) パシフィコ横浜国立大ホール
7/15(日) パシフィコ横浜国立大ホール
7/22(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール
7/25(水) 福岡サンパレス
7/26(木) 福岡サンパレス
8/05(日) 神戸国際会館
8/19(日) 神奈川県民ホール
8/20 (月) 神奈川県民ホール
8/23(木) 日本武道館 
HOME

「北南風HOME」へ

MAIL FORM
Uママへのメールは
下のアイコンをクリックしてください
※新窓で開きます

Uママの美味しいものとの出逢いを含む
日常の何気ない写メ日記
「たとえば偶然」の過去の記事へはこちらから。
「たとえば偶然」は2008/9/21以降
「北南風」のコーナーとして統合されました。


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブログリンク集
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS