CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

北南風

*ほくなんふう*
始まりはいつもささやかな思い



| - | | - | - |
千葉
今日はいきなり情報からのアップです。
5月16日(土)のMUSIC FAIRに登場です。
そして、何と他の方の曲をコラボで歌う様です。
これは、楽しみ!!
詳しくは、下の収録日記にありますので、御興味のある方は覗いて見てください。

収録日記

16日は涼ちゃんのブログによると、CDTVにも出演の様です。



090505_1418~010001.jpg

今日は千葉に行って来ました。行った先は幕張メッセ。

bayfm の公開生放送を見に行ったのです。ステージはフリーマーケットの会場の一部に設置され、300席の椅子席とそれを囲む様に設けられた3箇所の立ち見エリアは人でいっぱいでした。

風達は最初のゲストで登場です。
帽子とサングラスの涼ちゃん、サングラスの慶太君、眼鏡と帽子の龍ちゃんは、なかなかダンディーな出で立ちでした。

因みにに涼ちゃんの靴は黒に金のスニーカーでお気に入りだそうです。会場に向かって、テーブルとテーブルの間から足を突き出す様にして見せてくれました。

パーフェクトな音楽紹介では、涼ちゃんはマイケル・ジャクソンのスリラー、慶
太君は同じくマイケル・ジャクソンのビートイット、龍ちゃんはジョン・レノン
のイマジンでした。

パーフェクトな休日の過ごし方と言う質問では、涼ちゃんが好きな事をして寝る
事。好きな事とはブレイクダンス。

慶太君は早寝早起き。6時間以上の睡眠は無
駄な睡眠と聞いた事がある、との事でしたが、出所は不明。

龍ちゃんは、山に登るそうです。忙しくてなかなか行けないので、家で山の格好をしてリュックを背負ったりして、椅子を上り下りするんですって。山登りを始めたのは周りに山登りをする人がいなかったので、何でだよ、と思って登ってみたらハマっちゃったそうです。

パーフェクトになるアイテムと言う質問では、涼ちゃんはスウェットとスニーカ
ー。この話の流れで今日履いているスニーカーを見せ様としてくれていました。

慶太君のアイテムはサングラスと帽子。でも、サングラスは2つしか持っていな
いそうです。この時、慶太君の外したサングラスを龍ちゃんがかけたり、その代
わり、龍ちゃんの眼鏡を慶太君がかけたりしました。

龍ちゃんのアイテムは登山の道具。慶太君によると、龍ちゃんは最近山登りの格好ばかりをしているそうです。山登りが出来ない時に寝袋で寝ると癒やされる、と言ったのはこの話の流れだったかしら。

涼ちゃんは、Rain Is fallin' が流れている時等、座りながら手足を動かして踊
っていました。

最後のご挨拶で「今日は人が沢山いて楽しかったです」と、涼ちゃんが言うと、すぐ慶太君に「人が沢山で面白いと言ったのはリーダーです」と突っ込まれていました。

龍ちゃんが最後に「夏ライブに来て下さい」と最後に言って、3人は舞台の前に出て、お辞儀や手を振って帰って行きました。

この時、涼ちゃんはやっと帽子を取ってくれました。
涼ちゃんの髪はとっても伸びていたので、帽子を取って挨拶をした時、バサっと髪が揺れました。その姿が今も目に焼きついています。

今日は朝早起きをして、風友さんの協力もあり、とても楽しい日を過ごしました。
どうもありがとうございました。(私信)
また、現地でお会いできた皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。


090505_1228~0200010001.jpg
| 慶太君のソロ活動 | 22:02 | comments(0) | - |
ミニミニ速報!
先ほどの日本テレビの「すっきり」に登場した慶太君が、ほんのさわりだけですが、生ギター生歌を披露しましたね!!

初めて生で歌うの見て、聴いちゃいました!!

テリーさん、今でもちゃんと風達のファンでいてくれるんですね。
嬉しいです
ありがとうございます!!

興奮しているテリーさんがちょっと可愛かったです。

涼ちゃん、龍ちゃんもこのテレビ見てたかな?


スカパー速報です!!
今日の M-ON! News&Clips New Power のNEWSLIST に慶太君がリストアップされています。
放映時間は、9:00〜10:00 と17:30〜19:00 の2回の様です。
気付くのが遅れてしまったので、9:00〜には間に合いませんが、17:30〜は見れる方もいるかもしれない、と思い追記速報として情報アップしておきます。
詳細はこちらへアクセスしてください。
| 慶太君のソロ活動 | 09:23 | comments(0) | - |
ちょっとだけお知らせ
慶太君のソロ、オフィシャルHPがアップされました。
御興味のある方は下の「橘慶太オフィシャルHP」をクリックしてください。

橘慶太オフィシャルHP

慶太君、ブログやる予定みたいです。
メルマガの配信情報もあるようです。
| 慶太君のソロ活動 | 00:37 | comments(2) | - |

・風の便り&Media Schedule
・w-inds.MAP
※新窓で開きます
【風の便り&Media Schedule】
TV、ラジオ、雑誌等のメディアを含むw-inds.スケジュール表
※随時更新中


【w-inds.MAP】
w-inds.SPOT&w-inds.FOOD
※2010/11/18新設
w-inds.LIVE TOUR 2012 MLT日程表
w-inds.LIVE TOUR 2012 FCLT MLT
日程表へ

(会場&座席表リンク付)
【参戦予定】
7/14(土) パシフィコ横浜国立大ホール
7/15(日) パシフィコ横浜国立大ホール
7/22(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール
7/25(水) 福岡サンパレス
7/26(木) 福岡サンパレス
8/05(日) 神戸国際会館
8/19(日) 神奈川県民ホール
8/20 (月) 神奈川県民ホール
8/23(木) 日本武道館 
HOME

「北南風HOME」へ

MAIL FORM
Uママへのメールは
下のアイコンをクリックしてください
※新窓で開きます

Uママの美味しいものとの出逢いを含む
日常の何気ない写メ日記
「たとえば偶然」の過去の記事へはこちらから。
「たとえば偶然」は2008/9/21以降
「北南風」のコーナーとして統合されました。


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブログリンク集
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS