CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

北南風

*ほくなんふう*
始まりはいつもささやかな思い

レポート一部完成
今回のFCイベは、とても感動、感激、感謝が大きくて、書きたい事が沢山あるのです。
今日はお仕事がお休みだったので、FCイベントのレポートを一部完成させました。

もちろん、完全ネタバレです。
ご注意ください。

北南風ホームページTOPからもとべますが、
こちらからは記事に直接飛べます。
宜しくお願いします。

レポを書いていて思ったのは、現実の風達を前にしていた部分はかなり、やっぱりかなり舞い上がっていたみたいです。

| 2006FCイベント | 17:45 | comments(0) | - |
慶太君のオーラ
今日は、新バイトの研修に行きました。
週3日、1日実働4時間の事務系のバイトです。
事務系と言っても、思いっきり「地道な作業」ですが、この日数とこの時間数で事務系は珍しいので、決めました。この位の働き方なら、ライブに行き易い。結局決定ポイントは「そこ」でした。

**********

今日は、FCイベントの慶太君の感想です。
ネタバレではありません。

今回のFCイベントの歌っている慶太君のオーラは本当に強かった、眩しかった、と言う印象を持っています。
これは、ラッキーにも整理番号がかなり良く、たまたま慶太君の正面に陣取った為でもあるかもしれませんが、慶太君のオーラは、まるで発光体の様に輝いていました。

涼ちゃんファンである私は、もちろんイベント中「涼ちゃん」を見ようとするのです。でも、涼ちゃんを見つめていると、頬の辺りに歌っている慶太君のオーラが突き刺さるんです。勿論、私を見ているわけでもないんです。でも、ビンビンと突き刺さる様なオーラを感じるのです。

そのオーラは「僕、歌ってますよ。一生懸命歌ってますよ。皆よそ見をしないで、ちゃんと見てください!!」と言っている様です。まるで、強い光を発している様にオーラは慶太君の体から輝きながら、四方に飛び散っている様でした。

「ま、待ってください、慶太君。涼ちゃんをもう少し見させてください。後で必ず、慶太君の歌っている所をきちんと見ますので、もう少し待っていてください」と心の中で答えながら、慶太君のオーラに負けない様に頑張りながら、涼ちゃんを見ていました。

涼ちゃんのオーラは慶太君のそれが、強い光のまばゆいものだとしたら、心を癒してくれる様な優しいオーラです。ホッとする様な心温まるような、そっと包んでくれる様なオーラだと思います。涼ちゃんのダンスは本当に綺麗で、滑らかで見とれてしまいます。なんて素敵な動きをするのかしら。

今回はファンになって初めて、慶太君のオーラの強さを実感したのかもしれません。流石、w-inds.のメインボーカルです。もしかしたら、このオーラの強さは慶太君の歌の上達と共に輝きを増しているのかもしれませんね。今回のイベの慶太君、歌に対する感情表現がまたまたアップしている様にも思えました。
| 2006FCイベント | 00:49 | comments(2) | - |
幸せの2日間ー2
昨日はブログがちょっとトラブっちゃいまして、その修復にかなり時間を取られ、アップが夜中になってしまいました。

今回のFCイベの「具体的な講演内容以外の感想」の今日はパート2です。

ステラボールに行くには、wing西 と言う駅前のビルを抜けて坂道を上って行きます。ステラボールはその坂道の真ん中あたりの入り口から入った奥にあり、外からは直接ステラボールの入り口は見えません。
その坂道はちょっと急なのですが、グッズを買うのもこの坂道を通ります。そして入場の時に並ぶのもこの坂道。なので、あまり広くないこの坂道にはFCイベに参加なさる方が通過したり、集まり易いのです。

と、言う訳でこの坂道のお陰で結構「顔見知りの方」や「お友達」に会えました。
w-inds.が大好きな人たちに会える、と言うのも楽しみの1つです。すれ違い満面の笑みで手を振りあったり、橘氏、おっと立ち話をするのも楽しいものです。

今回は結構「親子ファン」を見かけた、と思います。
高校生〜成人近くのお子さんとお母さんの組み合わせを結構見かけました。私が親子ファンなので、その辺のセンサーが少し強いのかもしれませんが、私が最初に参加した「システム」の頃よりずっと、その数は増えたと思います。

勿論、中には「ただの付き添い」でおいでになっているかたもいると思います。でも、それをキッカケにw-inds.を生で見て、その良さに魅了される方も少なくない、と信じているんです。彼らのパフォーマンスの高さはどんどん成長していますし、かなりのハイレベルになっている、と今回のイベントに参加してまたまた再認識してしまいました。そんな彼らに魅了されない訳はない、と勝手に思っています。

今回のイベントでは、整理番号がかなり良かったせいも大いに関係していると思うのですが、色々な意味で「慶太君」のオーラが印象敵でした。
そして、その輝かしいオーラにそっと寄り添う様に、そのオーラを上手く引き立たせ、眩しすぎるオーラをそっと優しく包み、色や陰や効果を与えている道産子達の成長とそれぞれのオーラ。うまく言えないけれど、その調和が本当に素晴らしかったです。

もっと、語っていたいのですが、今日はバイトの「研修」が午後にあります。そろそろ用意を始めなければ、です。と、言う事で「パート3」に続く、です。

そうそう、これから品川のイベに行く方で荷物の多い方は、駅のロッカーなど早めにロッカーの確保をなさることをお勧めします。
| 2006FCイベント | 11:11 | comments(2) | - |
幸せの2日間
昨日、今日の2日間に渡り、行ってきました。
FCイベント、品川ステラホール。
今、筋肉痛が始まっています。
でも、気持ちは感激と満足でいっぱいです。

ありがとう、w-inds.。
幸せをありがとう。
素敵な2日間をありがとう。

**********

4月1日、つまり参戦1日目
お天気は「晴れ」。
薄桃色の桜が光に眩しい日でした。

これはステラボール入り口付近の桜の木です。
060401_1225~0001.jpg

グッズ販売が開場2時間前、つまり、昼公演だと11時からの販売になる、と言う事だったので、少し早めに行って並ぶ事にしました。
到着したのは10時少し前。
でも、到着した時にはもう既に「列」が出来ていました。

11時の段階ではかなりの人が集まりました。
しかし、グッズ販売が始まって少し、もうすぐ順番が来よう、と言う時、風達のオリジナルデザインである「ネックレス」や「王冠バッチ」や「犬のピンバッジ」の写真に次々に「sold out」の文字が・・・
え?え?えーーーーーー?!こんなに早く????
まだ、開始して15分程も経っていないのに??!!
3月31日の公演の日に、この限定グッズを買おうとして買えなかった、と、言う人も再度並んでいた様です。

とりあえず、他のグッズは全部購入しました。
4000円グッズを購入すると貰えるトートバッグもゲットできました。
でも、限定グッズを買っていないのに、何故か最初に考えているよりも予算オーバー。
グッズを買う時はいつもこうなっちゃうんですよね。

メンバーデザインの限定グッズは日に日に入手が究めて困難になっているみたいです。
原因は、1回の販売個数が究めて少ないのに購入希望者が多い為。
購入できなかった人は次の日にチャレンジしたりします。
その為、購入希望者は日に日に増えるので、並ぶ時間にも影響します。

この限定グッズの購入の為に並び始める時間は確実にこの3日でエスカレートしているようです。様々な状況を考え、余りの厳しい条件の為今回はこのグッズの購入は、残念でならなかったのですが、諦めることにしました。

もう少し多く生産をする事はできなかったのかしら・・・
皆、メンバーデザインのグッズはちょっと欲しくなると思うんですけど。

しかし、今、我家には完全に諦めていた限定グッズがあります。
これは、ひとえに優しいお友達のお陰です。
この可愛い涼ちゃんデザインのわんちゃんのピンバッジが
私の手元にあるなんで・・・本当に嬉しい。
絶対に入手はできない、と思っていたので愛おしくてなりません。
とてもとても勿体なくて、封も切れません。
ビニールを巻いたまま、ワンコを眺めています。
譲ってくれると言う申し出を聞いた時、お友達に後光がさして見えました。
凄く悪いなあ、って思ったのですが、最終的にはお言葉に甘えさせてもらっちゃいました。
本当にありがとう。
このワンコのピンバッチには「お友達の優しさ」と言う付加価値がつき、w-inds.のグッズ達の中でも、特に大切なグッズになりました。

060402_2234~0001.jpg
| 2006FCイベント | 23:57 | comments(0) | - |
参戦してきます
ネタバレも無事見ずに過ごす事ができました。

ペンライトも一応持ちました。
スタンディングが可能なバッグも選びました。
会員証も持ちました。
着ていく服も選びました。
買いたいグッズもある程度決めました。

準備をしていると、現実感が沸いて来ます。
後は目覚ましかけて寝るだけ。

ワクワクドキドキ・・・
ちょっと興奮気味?
ちょっと眠くない・・・
でも、寝なくちゃ・・・ね。

| 2006FCイベント | 00:54 | comments(0) | - |

・風の便り&Media Schedule
・w-inds.MAP
※新窓で開きます
【風の便り&Media Schedule】
TV、ラジオ、雑誌等のメディアを含むw-inds.スケジュール表
※随時更新中


【w-inds.MAP】
w-inds.SPOT&w-inds.FOOD
※2010/11/18新設
w-inds.LIVE TOUR 2012 MLT日程表
w-inds.LIVE TOUR 2012 FCLT MLT
日程表へ

(会場&座席表リンク付)
【参戦予定】
7/14(土) パシフィコ横浜国立大ホール
7/15(日) パシフィコ横浜国立大ホール
7/22(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール
7/25(水) 福岡サンパレス
7/26(木) 福岡サンパレス
8/05(日) 神戸国際会館
8/19(日) 神奈川県民ホール
8/20 (月) 神奈川県民ホール
8/23(木) 日本武道館 
HOME

「北南風HOME」へ

MAIL FORM
Uママへのメールは
下のアイコンをクリックしてください
※新窓で開きます

Uママの美味しいものとの出逢いを含む
日常の何気ない写メ日記
「たとえば偶然」の過去の記事へはこちらから。
「たとえば偶然」は2008/9/21以降
「北南風」のコーナーとして統合されました。


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブログリンク集
Special Thanx!


「w-inds.ファンのファンによる
 ファンのためのブログリンク集」


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS